昨日、美容院で

4か月になったばかりの

波留ちゃんに1か月ちょいぶりに

ご対面♪

 

image

 

ぷりっプリのおチリ♡

 

そして

 

image

 

この愛くるしいお目目♡

 

立派に成長してました~

 

ビックリしたのはなんと体重が

若干4か月なのに

あずき越え~凄いぞ波留ちゃん

 

今年1年は、波留ちゃんの成長が

楽しみな美容院となりそうです

次は5週間後の7/13

今からワクワクです

 

そんな楽しい美容院を過ごしてきたママ

匂いでわかるのか

帰宅直後はママをクンクンするあずき

 

あずきだって

ママの癒しだもんね~

 

ってことで

涼しくなった夕方に

 

image

 

 

いつもの営農サポートセンタへ

お散歩!お散歩!

 

暑かったせいか

昨日は来園者ゼロ

 

image

 

誰もいない

 

image

 

広々公園を

 

フリーで満喫

 

 

 

 

久々の夏日に

 

image

 

あずきもベロ全開

 

週明けからは雨マークもちらほら

もうすぐ梅雨入りなのかな

 

梅雨入りする前に

もう少しお散歩三昧を満喫したい

あずきでした~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります