庭のバラを花瓶に入れたところ

さっきまでほぼ蕾だったのに

もう開花してきてる!?

 

驚いたママは

すぐさまタイムプラスで撮影

 

 

 

30分程度撮影したんだけど

わかるかな

花びらが少しづつ開いてるの

 

動画の最初と最後だけを

くっつけると

 

 

たった30分で

こんなに開花してるんだ~

そりゃ

1時間半も経てば開くよね~

 

タイムプラスって面白い~

もっと長時間撮影すれば

より分かりやすかったんだろうけど

 

バブくんの行動はわかりやすかった…笑

ダイニングテーブルの上が好き

そこから皆を眺めてる感じだね

 

あずきはというと

散歩後は

 

image

 

爆睡でございます

 

本日はママがトリミングデイ

今から行ってきまーす♪

 

看板犬だった

うめちゃんがお空に引っ越しして

数か月…

寂しかったママのトリミングですが

前回、4月末に行った時

新しく看板犬を務める

 

image

 

波留(はる)ちゃんがいたーーーーー♡

 

あの時は3ヶ月弱ぐらい

 

足裏が大きかったからなぁ

きっと大きくなってるだろうなぁ

ワクワクしながら会いに行ってきます~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります