可愛いシュナトートを買った日

実はもう一点

シュナの靴下を買ったのだ

 

image

 

赤!!!

って思うけど

 

image

 

シュナの刺繡が

劇カワ

これも!買うしかない

 

 
店舗で受け取れば
送料などかかりませんよ~
 
私は前からインスタで
この存在を知っていたので
お店に行ったら買おうと決めていました
沢山在庫ありました~よ
 
真っ赤な靴下は
買ったことないけど
 
今朝の散歩で着用
 
image
 
長袖シャツワンピを着ていたので
靴下が目立ってGOOD
 
 
image
 
横からは
何度、撮ってみても
これが限界…笑
 
お買い物に行ったら
靴下も見てみてね~
 
次は黒猫の靴下とか
ないかなぁ
 
ちなみにバブくんへのお土産は
 
image
 
歯ブラシだったので
テンションダダ下がりでした…笑
 
皆様、良い週末を~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります