あずきの定位置は

最近だとコストコで

買ってもらったベッド~

 

バブくんが入らないベッド~笑

 

image

 

 

今日はちょっと変わった使い方してました

 

image

 

半分入って

半分は枕に

 

image

 

上手に使うね~

 

そしてバブくんは

とうとう入るのか~

 

image

 

と思ったら朝日を浴びてただけでした…笑

 

バブくんの定位置は家じゅうに

何か所もあるんです

 

食器棚の上やキャットウォークの上

あずきのハウスの中にも入って寝てますね

ただ

最近のお気に入りの定位置は

夕方でも早朝でも

 

image

 

↑早朝5時半

 

どうやって入っているのか

 

image

 

カーテンの裏側にいます

 

帰宅した時も

 

image

 

入ってます

 

新しいベッドに入ってくれなくて

今週ずっとバブの動向を追っていたら

猫って家じゅうのお気に入りの場所を

転々とすることがわかりました

 

犬と猫の生活は

本当に面白いですね~

 

明日はもう6月なのね~

皆様、良い週末を~

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります