今回は

とってもお天気に恵まれた

温泉旅行となりました

 

出発してまず向かったのは

近くの小松運動公園のバラ

丁度満開で

ちょっとした散歩となりました。

 

image

 

 

整列も決まってるでしょ~

 

image

 

 

お見事~♡

 

その後、温泉に入る前にランチ

 

加佐の岬倶楽部

 

 

 
 
暑かったんだけど
テラス席の日陰は
湿度も低かったせいか
快適にランチを楽しめました
 
image
 
お料理がマジで美味しかった♪
 
image
 
 
image
 
あずきと和も
食べたい余り身を乗り出すも…
無念、ウマウマにはありつけませんでした…笑
 
ランチを堪能した後は
車をとめさせてもらったまま
(お店にOKもらいました)
 
徒歩5分もあったかな?
 
image
 
岬までお散歩
 
image
 
地震でなのか
最先端へと繋がる階段には
柵があり行くことはできませんでしたが
快晴の海を眺めてきました
 
やっとそのあと温泉へ向かました
到着はチェックイン時間直後だったので
夕食の時間も早めを選べました
※6時と7時半の二択だったので…
早めを選択できてよかった~♪
 
 
image
 
受付で浴衣を選んだりを経て
やっとお部屋へ~
 
部屋で爆走だ~
と意気揚々と向かったシュナ達でしたが
 
もうすでにお布団が敷かれており
 
image
 
 
一旦
 
image
 
フックにつながれるワンズ…笑
 
この後もママの夕食バイキング
バク食いなどなど…笑
旅行ブログ続きまーす♪
 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります