いつもの水飲み場

 

image

 

今日もお水が美味しいね~

 

image

 

おやおや

 

 

image

 

 

水飲み場周辺だけ

カーペットがありませんが…

 

image

 

実はママ掃除機の配線を

ビーーーーっと

引っ張ったら

 

水がバッシャーーーーんって

こぼれて…

しかも会社出勤10分前…笑

 

もうやってらんないよ

ってことで

バスタオルで水を拭いて

拭いて…拭いて

 

image

 

キッチンに立てかけて

 

これで干せるかな?

 

image

 

 

まいっか~

暖かいし干せるでしょう…笑

今日帰宅したら干せていることを

祈るばかりのママでした~笑

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります