あんなにGW期間中は

お天気に恵まれて

暑いぐらいだったのに

連休明けから雨だし

なんなら暖房無しでは過ごせない

寒さのあずバブ地方です

 

やっと昨日の夕方

散歩へは行けたけど

 

image

 

ダブルフル着用で

小雨も降っていて

とっても寒かったが

 

image

 

綺麗に咲いたんだ~

って言っても写真は見ずらいよね

 

 

 

バラが咲き始めました

 

ここ数年…全くお手入れらしい

お手入れもしていないのに

綺麗に咲いてくれました

 

image

 

寒くてバラどころではない

お天気でしたが

 

週末はまた暑くなるらしく

30度予報だって…笑

笑っちゃうよね

 

今日の最高気温は12度よ!

この寒暖差疲れる…

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります