GW中にあずバブの

 

トイレを綺麗にってことで

 

 

image

 

全て洗って

 

image

 

バブくんのチェックも終了して

さてと

次のチップを入れようかね~

 

って所で気づいたママ

 

ああああああああああ

バブのトイレのチップ

少し取っておくの忘れた~

急いでゴミ捨てに間に合わせるために

全部捨てちゃった…

 

※匂いが残っている方が良かれと

毎回、掃除するとき

少しだけ取っておくのだが

それを忘れた…

 

しかも今回のチップは

今まで使っていたものと

違うものを購入したのに大丈夫かな

(売り切れだった為…)

 

image

 

でも、もう捨ててしまったものは

どうにもならない

バブくんは大丈夫

 

俺失敗しないから

(過去一度も失敗はありません)

 

ってことで

トイレをするのを待つ事

24時間…

もしかしてトイレできないのかな…

とハラハラしていたが

無事トイレしてくれました~

トイレを見てママ絶叫

 

買ってきたチップが

おしっこすすると

粉々になり膨れる?タイプだったらしく…笑

 

image

 

この量が

おしっこを吸収すると

 

 

image

 

10倍ぐらいになるんです

もうトイレでチップが膨れまくってビックリよ

こんな猫のトイレチップ(砂)が

あるなんてーーーーー知らなかった

 

急ぎホームセンターの入荷を待ち

いつものチップをゲット

 

image

 

やっと安心できました

 

連休ペットのお手入れを

しようと考えるのは

みんな同じなんですね

これからは常に予備を買い置きすることを

忘れないと誓ったママでした

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります