急に暑くなったよね

目に見えて

バブに変化が

 

image

 

あずきも驚きのあまり

がん見!笑

しているのが

 

image

 

ブラッシングの抜け毛が!

 

image

 

大丈夫かと心配しているのかな…笑

 

image

 

とめどなく毛が抜ける…

このままでは

ハゲちゃうのではと

 

image

 

少し心配になっちゃう

あずきでした~笑

 

※決して剥げてはいません

冬の毛が抜けているだけです…

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります