昨晩、お友達に教えてもらった

夜桜へ行ってきました~

 

 

 

 

 

 
image
 
中島閘門は夜桜が綺麗なのに
夜は空いていてお勧めだというので
即、行ってきました~
 
image
 
昨晩は快晴で無風
水面に桜が映し出され
最高のロケーションでした
 
image
 
わかりにくいけど…
お月様も🌒
 

 

 

桜並木は短めで

夜の散歩にはちょうどいい感じ

 

歩道より低い位置の

運河沿いに桜が植えてあり

 

image

 

場所によっては

すぐ後ろで桜満開🌸

 

image

 

撮影スポットとしても最高でした

 

圧巻だったのが

閘門のすぐ横にあった

この桜

 

冒頭の動画の最初に映っていた桜です

 

image

 

立派すぎて

 

image

 

あずきが真っ黒でも

撮影しちゃった~笑

 

 

image

 

足が枯草まみれとなりましたが

朝も夜も桜を満喫した

 

あずきとママでした~

パパは夜だけね

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります