以前、息子の彼女に

お土産で

 

image

 

こんなものを貰っていたのを

ふと思い出した

 

説明文が小さすぎて

読めない~(老眼)ってことで

放置していたのですが

昨晩、使ってみようかなぁって

 

蓋を開けたら

 

image

 

アイスクリームのような感じなんで

あずきも興味津々だったが

 

image

 

 

中身はナント粉!!!!

 

えええ

パックシートが出てくるんじゃないの!?

完全にパックシートのお土産と

思い込んでいたから

驚きすぐさま使い方をググると

 

image

 

冷たい水をスプーン7~8入れて

混ぜてから顔に塗るらしい

なんと塗るタイプの

パックかーーーい!!

 

結構な量があって顔だけでは余るので

 

前にパパがテレビで武田久美子が

首から胸上部までが顔です!って

言ってたらしいので

 

ならばと首まで塗ったママ…笑

 

そして渾身の自撮りがコレだ

 

image

 

自撮りってスマホじゃないんかーーーい!笑

鏡を撮影しました

拡大して笑ってやって下さい!笑

 

10分程度で乾くので脱皮

 

image

 

なんとなく肌がツルツルに感じました

いつもパックシートで

ベタベタになっていたけど

暑い夏はこのパックいいかも♪

気に入った!

すぐさま韓国公式ショップから

1キロを袋買いしました~

 

だってこのカップだと

30~40グラム入っているらしいけど

@550円よ!コスパ悪いじゃん

ってことで1キロ

クーポン有で2,862円で買いました~

とさ

 

image

 

本日は全くの出番無し…

ふて寝じゃzzzz

 

ふて寝zzzzzz

 

の、あずきでした~

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります