今回ソファ設置後

1番乗りだったバブくん

 

image

 

もしや、前のボロソファは

いろんな匂いがあって

嫌だったのかな?

 

新しいとソファだと

使ってくれてるのか!

 

なんて思っていたけど

この1回きりでやはり

ソファには見向きもしないバブ

 

 

 

 

あずきちゃんなんて

これでもか!と

身体をスリスリ

お気に召してくれているのに

(めっちゃ吠えてるけど…笑)

 

 

 

ママが乗っけてみても

上手いことソファをスルー笑

 

image

 

すぐさま

ジャンプして去っていった

 

ストーブ前に置いていた

キャンプ用の椅子だと

 

image

 

仲良く座ていたのになぁ

なぜかソファは座ってくれない…

 

何故なんだ~

 

教えてバブくーーーーん

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります