ソファーが届きました

 

image

 

大きな段ボールが2個

 

image

 

 

段ボール好きのバブ君が

大喜びして入ると思っていたが

 

大きすぎて全く興味を示さなかった…でつ…( ´艸`)

 

ソファの組み立ては

パパに全部任せて

 

image

 

完成を待ち

 

image

 

旧ソファを移動

 

2階の窓辺に移動したのだが

息子が欲しいというので

なぜか最終的に狭い狭い息子の部屋に

ソファが設置されました。

(めっちゃギュウギュウですわ)

 

でもってリビングのソファは

無事完成

 

image

 

一番乗りは意外にもバブ君でした

 

その後

 

image

 

あずきも2番手ですが

新しいそソファデビュー

 

 

image

 

これで落ち着いた~♪

と思ったのです

 

が!!!!

 

ママが夜になって

風呂上がりにふと気づいた

 

あずきも、もうシニア

いつまでもジャンプしてソファに

のぼるのはいかがなのものか?

ってことで

 

パパが設置してくれたソファですが

パパがお風呂に入っている間に

 

image

 

足を取り外して

もっと低くしてやったわ!

でいるだけジャンプは防ごう

 

ママって機転が利くしょ~✌

 

シニア突入のあずきの為

ロー生活突入です

 

年末まで

ローベッド購入か!

寿命間近の冷蔵庫購入か?

 

今現在は


ローベッド≧冷蔵庫

 

こんな感じかなぁ

 

まだ8ヶ月あるからゆっくり考えまーす

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります