昨日は朝散歩で

めっちゃ寒かったけど

日中は太陽の力で

日向はポカポカでした☀

午後から

行ってきました太閤山ランド

 

※3月末までは駐車場も無料なんですよ~

 

image

 

サクッと散歩して帰るつもりが

行ったことのない道を歩いているうちに

 

image

 

広い園内で迷子…笑

ま、地図見たらわかるんだけどね~

 

image

 

階段登ったり

 

image

 

坂道下ったり

 

image

 

切り株でパパ待ちだったり

 

image

 

めちゃくちゃ大きな切り株でした~

 

image

 

橋を渡ったり

最初に迷子になったおかげで

園内をぐるーーーーっと1周

 

久々に奥まで行ったので

思い出のあの場所も行ってみた

※前に来たことあって

その時はライオンに激吠え

今回は~

 

 

ライオンはお子様が遊んでいたので

近づけませんでしたが

くま?かな?よくわからい

黒い動物には

やっぱり!ビビッてました~笑

 

ロングロング散歩

たのしんできました~

昨日のママの歩数は

13560歩!

 

歩いたね~

 

そして今日

も!

遊んできまーーーす!

暖かい日はお外に行かないとね~

 

GO!GO!

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります