ママがお風呂に入る前に

こっそりパパに耳打ちをする

「あずき風呂入れるから

後から連れてきて」

 

賢いあずきは

この小さな声も聞き取っているらしく

ママがお風呂に入ると

一目散に寝室か息子の部屋に

退避する

 

が、しかーし

気づかなかったね~今回は~

 

image

 

お風呂上り

ドライされながら

 

image

 

こんなはずじゃなかったと

言わんばかり…の

油断してしまったあずき

 

寝ながらドライヤーの我が家

ドライが終わると

 

image

 

毎回ボンバーヘッドになる

 

image

 

ボワボワ爆発~♪

 

それがまた可愛いのよね~

今回もよく頑張りました

 

暴れてしまうぐらい嫌いなわけではないけど

出来れば…

バブみたいにお風呂無し生活が

羨ましい、あずきでした~

 

先日、🍓を実家に

持って行った時

久々にぽぽに会った

 

image

 

あずきパパのこと大好きなんです

 

image

 

ベッタリ

 

image

 

あずきパパには

お腹も見せちゃうよ~

 

でも、あずきママには

 

image

 

見せましぇーーーん…笑

顎だけな!って感じ~

絶対に油断しないぽぽでした~

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります