こたつ布団を

ペロッとめくっておくと

 

image

 

バブがサッと入って

 

image

 

すぐさま監視体制

息を殺し存在を消し

コタツの中で暗闇と化すバブ

 

image

 

あ!あずき!あずき

 

image

 

コタツの中に

バブがいるよ~

 

image

 

ダメだ気づいてないわ…あずき

 

image

 

 

あ!気づいたか!

 

 

image

 

いや…気づいてない…笑

 

image

 

ああああああ

 

きっと

 

バブくん

 

狙いを定めて

 

ロケットダッシュ

 

してくるぞ~~

 

 

image

 

キターーーー

 

image

 

連写すら

 

image

 

追いつかない速さで

あずき横をロケットダッシュ…笑

そして、茫然とするあずき…笑

 

これが犬と猫の差か…

 

野良猫は沢山いるけど…

野良犬がいないのって

こういうことなのよねって

思うママなのでした~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります