最近、越中のイツメンシュナは

 

どうやら体幹を鍛えてるらしいと

グループラインで盛り上がっていたのが

約1か月半前かな

 

でもって、あずきも

すぐに流行りに乗って購入

(あくまでもあずきの周りの流行りです)

 

image

 

 

バランスクッションなるもので

 

 

image

 

両前足を置き

バランスを取りながら

食事やおやつを

食べてるんだって~

 

早速、あずきも購入しチャレンジ

 

↓このバランスだとダメだそうだ

食器の高さをもっと高めで設定しないと×です。

 

image

 

頑張れ!頑張れ

 

image

 

ナイス~

 

image

 

プルプルすることなく

余裕でした~

 

image

 

空気少な目が難しいようだ

 

image

 

これからも頑張って

体幹鍛えるぞ~と誓った1か月半前

今ではどこにあるのやら…笑

しまい込んだままです…笑

早々に使わなくなってしまった…

 

これは由々しき問題ですぞ

頑張って体幹は鍛えておかねば

10歳になったシニアあずきですから

この先も元気でいるため

再度引っ張り出して

頑張ります!!!

 

食事はクッション使いするべしするべし!

 

我が家やお友達は、

わんこ用のバランスクッションが

めっちゃお高かったので

人間用を購入しました。

Amazonで2000円以下で買いました~

 

もちろん2万円だったかな?

ワンコ用を購入した

強者のお友達もいるよ~

 

※人間用は飼い主様の判断でお使いくださいm(__)m

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります