ソファーで寛ぐあずきの後ろに

いつもあった棚

 

なんならあずきが棚に乗っかって

寛いでたり…↓の

 

 

image

 

一番上に熱帯魚くんが

いたんだけど

この度、生涯を全うしましたので

水槽をお片付けしました。

 

でもって棚がデカくて邪魔ってことで

 

ママからパパに指令

 

シンプルな棚にしてくれ!!!

 

image

 

ってことで

昔々パパが作ったこの棚は

いったん解体して

寝室へと運び込まれ

 

image

 

ソファ後ろには

 

スマホやさーーキュレーターのみが

置ける程度の幅の狭い棚が出現

出現と言っても

パパが作ったんだけどね~

 

圧迫感のあった棚はなくなり

 

image

 

スッキリしました~

クッションはソファに

あふれる事態となりましたが

 

いい感じっス

 

でもって

 

image

 

 

バブくんが一緒に手伝っていたのは

カーペットを前に出して

ソファー前に10枚

タイルカーペットを敷き詰めたので

 

image

 

 

人が座れる場所がかなり広くなったのだ~

 

築15年のあずバブ家

少しづつ快適空間と

なってきております♪

 

良かった良かった

パパサンキュー

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります