まだまだ残暑厳しく

暑い日を過ごしていますが

週末、お買い物に出かけたら

まずはユニクロ

もう売り場は秋一色

でしたが

全く秋物を購入する気になれなくて…笑

息子のパンツのみ買ってきたのが

現実です…

次にタオルを買いに行った

ファッション市場サンキという店で

※しまむらみたいなお店です。

 

冬用の犬猫ハウスが

大量に販売されていました!

 

中でも

 

ノレン付きハウスをパパが発見

 

image

 

これなら寒い冬でも

バブくんは入って寝てくれるのでは?

と買ってやってくれと

パパが懇願(猫派パパですから~)

 

image

 

お安いので…まぁいいけど…ってことで

購入して早速、入るか試しました

 

image

 

 

おお行くか!?

 

image

 

行かないんかーーーーい…笑

 

みたいな繰り返しをしていると

 

image

 

気になるあずき

 

床におろすと

 

image

 

 

即、入ってました~

 

猫って新しいものに慎重ですよね

おもちゃもだし

おやつもベッド類も

バブが特別なのかはわかりませんが

とりあえず

まだまだ暑いですが

冬までに慣れてくれればいいなぁ~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります