軽井沢でお友達の

スマホカメラの性能が

すっごく良くて

 

それだと一眼のカメラ

持ち歩かないよね…

ってぐらい綺麗に撮れちゃってッて

 

羨ましいなぁ

なんて思っていた

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ママのiPhoneXS…古!!!

 

 

急にポケットの中で

熱くなって

ホッカイロかと思うぐらい

ホットで

 

ビックリしたら

 

なんと

 

image

 

faceIDが使えなくなって

 

image

 

再度セットアップも不可となって

 

image

 

バッテリーの状態を見ると

著しく劣化…

 

スマホの限界って突然訪れるのね

iPhoneXSくん…悲しいけど

お別れなのね…

ってことで新しいiPhone

あずバブ地方にはショップがないので

ネットにて手配しました。

 

ホッカイロ並みに熱くなるけど

バックアップも取ったし最後に

 

image

 

散歩コースのアジサイ

 

 

image

 

何してるん?バブくん

 

image

 

こっち向いてる…笑

 

 

 

動画撮影していたら

パンチされた…笑

 

最後の撮影を堪能しました~~

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります