息子が先週末

出張から帰宅とともに

入れ替えで軽井沢旅行に

 

早朝出発もあったので

あまり会話せできず

バブのお世話を頼んで

少し心配ではあったけど

 

無事、帰宅したら

元気なバブくんの

熱烈…とはいかないけど

(猫なんで)

 

バブくんなりの烈々なお迎え

 

image

 

ナント、帰宅直後

 

あずきにベッタリ

 

image

 

 

クンクン匂いを嗅いで確認してたのかな?

 

もちろんママにもパパにも

スリスリ寄ってきたけど

あずきのニオイが一番気になったようだ

 

みんなが帰ってきてホッとしたのか

あずバブ仲良く過ごしています。

 

そして何より嬉しかったのが

軽井沢に出かける前日

実は、ママのお誕生日でした~

 

ま、母の日と近いってことで

いつもプレゼントは一緒になりがち

でしたが

帰宅早々、息子からプレゼント

頂きました~

 

image

 

ドナルドダックと

同じ誕生日なので

ドナルドダックのパックシートと

 

image

 

全身使えるアロエジェル~♪

 

そして母からも

プレゼント何がいい?

と聞かれていたので

今回はヤカンを希望していました!

(希望制!笑)

 

image

 

やっぱり我が家は真っ黒だよね~~

 

image

 

 

持ち手もフラットに仕舞えて

いいじゃーーーん♪

 

image

 

 

黒!黒!黒!

 

動きすぎてピントが合わない…よ~

 

image

 

 

ダメだ…笑

 

image

 

もちろんパパからも

軽井沢でお財布買ってもらいました~

ま、パパも来月誕生日なので

お互いに買いあうってパターンでしたが

 

今年のお誕生日は

沢山もらっちゃって

ママ嬉しいぞ~~

 

とりあえず、アロエジェルは

湿度がもう少し収まったら

使ってみまーーーす!

 

あずき地方、今年の湿度

半端ないんです!

真夏でもないのに

エアコン稼働しっぱなしです。

自分の誕生月ながら…梅雨は嫌いじゃ…笑

 

週末は湿度というより

高温に注意ですね

皆さん、よい週末を~~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります