健康祈願した御一行は

軽井沢での最後の食事へ

 

ランチはアットテラスさんへ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

雨の軽井沢でも安心してください!

 

ワンちゃんルームありますから~

 

image

 

かなりのボリュームだった

カレーを私は頂きました♪

 

食後は

イチゴ農園も経営されているそうで

 

image

 

タルトも美味しかった~♪

 

予約の時点でインスタのDMにて

細かく打合せしていただき

とても親切でしたので

超おすすめです♪

 

楽しかった旅も終盤で

ランチ後は解散…

 

本当に久々に大きな声で笑って

食べて飲んでサイコーでした~

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

一緒に楽しんでくれた

みんな~ありがとうね~

またね~

 

夕方、無事自宅に帰ると

元気に

 

image

 

バブくんがお迎えしてくれました~

 

バブ君にお土産買うの忘れてしまって…

ちゅーるで勘弁してもらいました…

 

そして現在、軽井沢ロスの私…

次なる楽しみを早く見つけねばなのだ。。。

 

今回の旅で

沢山のお写真お借りしてます♪

m(__)m

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります