軽井沢初日のディナーは

シュエットさん

 

 

 

食事前から

皆さんでのお写真撮りますよ

とか、帰宅時も店舗前で

写真を撮ってくれたりと

とっても雰囲気が

アットホームな感じでよかったです!

 

image

 

ディナーも前菜から出てきて

しっかりとしたコース♪

美味しゅうございました。

 

そして夜はホテルでプチ宴会

(プチだったのか?大盛り上がり)

ママたちもお酒が進んで

しっかり夜更かし

 

翌朝、目が覚めると

ガッツリ二日酔いのあずきママ

でしたが

頑張って雨の中お散歩へ

 

image

 

お散歩途中で

 

image

 

発見

 

image

 

あの沢村に新店舗発見

旧軽井沢店もすぐ近くにありますが

今回はここで朝食ゲット

朝早く行ったのですぐに買えたよ

 

 

 

 

今年の3月に

オープンしたばかりのようですね

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

美味しいパン屋さんが増えるのは

良いね♪

 

我が家は毎回

沢村でお会計

5000円越え…笑

今回も会計は5700でした~

 

美味しいパンとドーナツは

息子と彼女へのお土産♪

 

バブくんのお世話してもらってるからね~

 

雨の軽井沢へつづく

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります