梅雨入りや台風の影響を

受けないかと心配だった

軽井沢旅行

 

旅行初日

とりあえず高速で

上越ジャンクションを見逃して…笑

↑あずきママが

新潟に向かってしまうという

ハプニングはありましたが…笑

 

無事、1泊2日の旅を満喫してきました~

 

昨日、チラッと動画や

写真を載せたのは

 

まずは早めに到着したので

いつもなら激混みの

 

RKガーデンでランチ

 

image

 

11時前に到着したので

正確にはモーニングを

食べることとなりましたが

地元では、あまり目にしない

ヴィーガンの食事を堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

シュナは常に笑顔♪

涼しくて快適でしたよ~

 

image

 

美味しそうでしょ~

 

image

 

見た目もおしゃれ

 

image

 

柔らかいフレンチトーストは

苦手なのですが

少しおすそ分けしてもらった

フレンチトーストは

カリカリで美味しかった~

 

image

 

 

その後、出発が早かったあずき号は

軽井沢ショッピングプラザへ行ったり

しながら夕方の待ち合わせ場所

ハルニレへ

 

image

 

梅雨のお楽しみアンブレラスカイ

発祥はポルトガルみたいだけど

日本はどこが初めて実施したんでしょうね?

あずき地方でも見かけるようになって

梅雨の定番ですよね

 

 

image

 

みんな、よくできました~

 

と、ここまでが

あずきママのカメラはスマホで

撮影した写真なんですが

 

お友達のお写真が

とっても綺麗だったので

お借りしました~

 

image

 

↑お友達スマホも

 

image

 

↑お友達カメラも

 

みんな綺麗~

 

スマホに至っては

あずきママの機種が古すぎてアカン…笑

壊れてはいないんだけど

今年ぐらいに買い替えかなぁ…

最近のiPhoneは高いからなぁ

どうしようかなぁって

悩んでます。。。

 

そんなこんなでホテルに移動して

ディナーに行く御一行様でした~

 

つづく

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります