息子の初出張

無事に帰宅しました。

 

image

 

しっかり会社へのお土産も

購入していたのでホッとしました

 

父母へはお土産はいらないと

言ったのだけど

 

image

 

買ってきてくれました~

 

image

 

しっかり行ってんじゃん…笑

ディズニー

 

どうやら中には入らず今回は

ディズニーの周りを楽しんだようだ

お買い物エリアたくさんあるもんね~

 

で今日からは入れ替わりで

パパママあずきが旅行に行くので

きゃりーばっぐ返してもらったら

 

image

 

 

これがすごく

たばこ臭くなってって

しかも取っ手の部分は

壊れたというではないか…

(いったん中にしまうともう出てこないらしい)

 

取っ手は問題は

まぁどうにかなるけど

タバコ臭が…どうやったらとれるんだ

 

古いキャリーバッグは買い替えかな

この週末の旅行は1泊なので

鞄で行こう…

 

っていうか会社が準備した

ビジネスホテル

禁煙者に喫煙ルーム準備するって

どういうこと?

 

旅行前夜

そろっておやつタイム

 

image

 

今頃は旅行を楽しんでるであろう

あずきと

お留守番を頑張ってるであろう

バブくんでした~~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります