昨日は息子、無事到着したそうです。

今週は暑くなるのに

キャリーバッグに長袖しか

入っていなかったのが少し気がかりだけど…

ま、どうにかするでしょう…笑

 

それにしても昨日は暑かった~

湿度はカラッとしているんだけど

やっぱり暑くてね~

 

そして出入りも多かったので

夜、部屋の明かりをつけると

いろんな場所で

 

image

 

バブくんが

 

image

 

小さな虫を発見

 

 

 

この動画では見失っていますが

先日、小さなクモを見事捕獲して

 

食べていました…

 

もちろんママは悲鳴…

バブがクモ食べたガーンガーンガーン

 

きっとコバエも、捕まえたら

食べてるんだろうな…

 

虫嫌いの息子には朗報かもしれないが

私的には虫を食べるなんて…

 

夜な夜な、ハンターになる

バブくん

 

あずきはというと

 

image

 

もちろん夜は爆睡です

それに、あずきは散歩中に食べ物が

落ちていたとしても

絶対い食べません!

 

マックのハンバーガーが落ちていた時も

お祭りでベビーカステラが落ちていた時も

食べませんでした!!!

キッチンでも

野菜などが落ちてきても

ママに食べてよいか

目を合わせて確認してきます。

NO!と言ったら食べません。

 

したがって虫を発見しても

絶対に食べません!

 

 

image

 

バブくん

虫は退治するだけにしてね~

と思うママでした~

 

調べたら猫が虫を食べることは

不思議ではない行動らしい

 

 

バブくんは室内飼いなのに

食べるから…

よく注意して見ておかないとと

思いました。

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります