先日iPhoneを充電中

 

突然!

 

ボーン!

 

大爆発!

 

何が起きたのか理解できず

ただただ驚き

 

あずバブなんて

超ダッシュで2階の寝室へ

 

人間たちはというと

恐る恐るiPhone充電器のアダプタを

コンセントから外しよく見ると

 

コンセントにさしたアダプターに

少し隙間があったようで

その隙間に

偶然にもバブのお気に入りおもちゃ

キャットダンサーの針金が触れたみたいだ

 

image

 

針金は焼き焦げ

切れていた…

怖いね…みんな気を付けてね

 

で、バブはというと

最後の1個だったキャットダンサーが

 

image

 

無残な姿になりガッカリ

 

ってことで即日発注~♪

 

image

 

昨夜、届きました~

 

バブ君は自分の荷物ってことは

認識できないようで

遠目から開封を観察

 

image

 

これは!あずきの荷物よ!!!

とワクワクしながら開封に参加したあずきは

バブ君のおもちゃだと気づいたのであった…

 

image

 

 

さっそくバブと

遊ぼうかと思ったら

 

自分の荷物じゃなかったことへの

腹癒せか!!

 

image

 

ダッシュで

おもちゃ箱へ向かい

 

image

 

あれもこれも

と取り出し散乱させる始末…

 

image

 

私のおもちゃはこれだ~

と言わんばかりに

持ってきて

 

image

 

遊びなさいよ私と…

と、言っているに違いない…笑

 

とっても可愛い嫉妬をした

あずきなのでした~~

 

※充電器中は針金に要注意ですよ~

今回、針金は焼け焦げたけど

充電器は無傷で使用可能でした~

そこだけは良かった♪

皆様、お気を付けください!

我が家も充電中は気を付けます!

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります