昨日はとっても寒かった

あずバブ地方ですが

先週からの暖かさで

雨が降る中バラが開花していたんです。

 

で、やっと晴れた昨日

早速カットして

 

image

 

 

花瓶に生けようとしたら

 

image

 

え?

 

飲んでるよね

バブくん

 

image

 

とっても美味しかったのか

たらふく花瓶の水を飲んで満足していました…笑

※安心してください花瓶の水は

お花長持ち液などは入っておりません!

 

image

 

今年も綺麗に咲いてくれたわ~

 

image

 

まだまだ咲いていたけど

今日はこれぐらいにしておきます

 

だって、花の中に虫がいるから

家の中にバラを飾るなと…

息子が毎回怒るんです…

超虫嫌い男子

※カブトムシは大好き…笑

 

image

 

しっかりモデルを頑張ってる

あずきの後ろから

バラを狙ているのか?

あずきを狙っているのか…笑

 

image

 

バラを囲んで

ツーショットは無理でしたが

遠近法でツーショットとなった

あずバブでした~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります