昨日は朝からグングン気温が上がり

10時ごろには27度にもなり

暑いぐらいでした

 

そんな暖かさの中

暑さの中?

 

image

 

お庭のお花たちが

 

image

 

クレマチスも

 

image

 

バラも開花~

 

そして今年初の!

花粉も落ち着いたので

洗濯日和~~

朝からお昼過ぎまで

洗濯機フル稼働でした

 

洗濯しまくると

気持ちいのは私だけ??うふふ

 

image

 

毛布もお洗濯~

息子のボロボロ毛布…

(青いボロボロの…)

何故、新しいのに替えない?

 

それはですね…

息子は生まれた時から

使っている毛布の肌触りが

良いらしくて…

新しい毛布を買ってきても

拒否され続け

今では毛布はボロボロ

なんなら肌触りはボソボソ

なのではないかと思うぐらいの劣化…笑

 

それでも捨てられない替えられないんだって~

 

ま、そんなに好きなら

永遠に使い続けてくれ…笑

 

なんて思いながら

洗濯も終わって午後を過ごしていたら

 

ちょうど二階のトイレで

気持ちよく用を足していたら

 

image

 

緊急地震速報!!!!

 

まあ、狭いトイレの中で

揺れる

揺れる

 

怖かった…

狭い場所で急に揺れると

相当怖いものだと身に染みて感じました。

 

揺れがおさまり急いで

リビングに行くと

その後もテレビでは

何度も何度も余震のアナウンス

 

 

 

異変を感知しているのか?

わからないけど

外を見つめる、あずきとバブ

 

ちょうどヘリが飛んでいたのも

あるかもしれないけど

揺れの後、あずきとバブは

少しソワソワしていました。

 

お隣の県での地震…

あずバブ地方では大きな被害は

報告されていませんが…

被害にあわれた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります