ふー

やっぱり何度作っても

難しい、あずき用帽子

 

でも仕上がりに納得いかないので

昨日も必死に作ってみた

 

必死に作っている最中

 

image

 

 

ぽぽ参上

 

image

 

色々と試着して

 

image

 

黒色がサイズ的に合っていたので~♪

 

image

 

 

黒色をかぶって帰りました~

 

でもね、黒色は

大失敗してるから

いつかほつれてくるかも~

 

その後もママは試行錯誤して

 

コレクションができるほど

 

image

 

作りました~笑

 

image

 

これからは

毎日、違う色でお散歩できるぞ~

 

しかも初日

作るのに半日かかっていたのが

昨日は半日で3つも作れたから

 

ぽぽにあげた

黒色も再度、作ったので

お揃いになりました~♡

 

image

 

↑大失敗してる…笑

 

パーツを合体させながら

縫わなきゃいけないのに

パーツごとに仕上げてしまって

大失敗を何度も何度も

繰り返しましたが

安い100均の生地なのに!

まぁまぁ最後には納得のいく

帽子が作れて満足しています。

 

GWまだまだ休みもあるし

手慣れたところだし

もっとかわいい生地を探しに

行ってこようかなぁ~

※ちゃんとした生地屋さんにね♪

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります