暖かくなってきたね~

朝も日の出が早くなって

もうストーブもいらないかも~

(灯油が残ってるので寒い朝に使い切るけどね)

 

と喜びたいとこりだが

すんなり喜べないママ

その訳は

 

あずバブ地方

白々と夜が明けるのが

現在は4時45分ごろかな

 

すると

 

動き出す黒い子

 

どっちだ!?笑

 

image

 

 

バブくんです…

暗すぎてカメラもボケボケだよ…

 

まぁ毎日、毎日早起きでして

1人で起きるならいいけど

ミャーミャー

鳴いてママを起こすのだ

 

仕方なく起きてフードを与えて

 

image

 

再度、もう少しだけ…

と寝るのが日課なのだが

 

今朝はブログに綴ろうと思い

朝からカメラでパシャパシャ

撮影していたら

 

image

 

階段から

もう一人の黒い子キター

 

image

 

生粋のブログっ子か!

いつもは起こすまで起きてこないのに

カメラで撮影していることに

気づいたらしく

 

image

 

早朝から撮影に参加…笑

 

image

 

はぁ

これだけ動いても

まだ5時前…

 

image

 

ママとあずきは

この後、再度ベッドに戻り

眠りにつきましたとさ

 

BUT

 

6時には再度

ミャーミャー

 

仕事の日でもないのに…

早起きを強いられて

暖かくなったことを

すんなり喜べないママなのでした~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります