タイトルにもあるように

前から不思議だったことがある

 

犬って遠吠えするよね?

 

あずきしないんです

先代の犬たちは

救急車の音が聞こえると

遠吠えタイム発令で

 

まぁうるさいこと…笑

 

でも、あずきの遠吠えは

今まで一度も

聞いたことがありません

 

なんなら、うるさくても

聞きたいわ!

 

先日も散歩中

後ろから救急車来たので動画まわしてみました。

 

↓音がすごく大きいので

気を付けて!!!!!

 

 

ほらね

救急車は確認するも

無反応

 

目の前で左に曲がっていったのに

無反応

 

サイレンの音は犬の遠吠えと

周波数が似ているから

遠吠えしちゃうわんこが多いらしいけど

 

そもそも遠吠えしないあずきには

周波数も何もあったもんじゃない

のかな?

 

おしえて~

遠吠えしない犬っているんですか~~

 

ちなみに…これも疑問

バブ君はトイレで💩する前に

めっちゃなきます!!

ミャーミャー大声でなきなす!!

 今からうんちするから

すぐ掃除しろよ~

と言ってるとしか思えない…笑

※便の状態は至って普通です。

固くもなく柔らかすぎることもなく快便です。

 

我が家の

遠吠えしない犬と

 

image

 

💩する前なきすぎる猫

 

image

 

のお話でした~

 

皆様、待ちに待ったGW突入ですね~

制限の無いGW楽しんで下さいね~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります