週末、お出かけらしい

お出かけもなかったので

ストーブで焼きリンゴ作ったり

ジャガイモゆでたり

パスタゆでたり

お湯沸かしたり

フル活用していたら

 

ぽぽ父が

石を買ってきて我が家に来た

 

image

 

石焼きいも用石

 

image

 

 

早速、石を入れて

 

image

 

1時間半

 

image

 

串指しすぎて…ますが…笑

 

image

 

ホクホクですが

 

image

 

しっとり感のない芋だったので

これまたアイスをのせて

たらふく食べた~~

 

石よりアルミホイルで巻くだけで

よかったのでは…という

疑問は残った…

そして我が家に石も残った…笑

持ち帰りなさいよね~笑

 

姪っ子も一緒に来ていたのだが

最近ブームのキャンプに

どっぷりはまっていて

 

マイナス17度でも使える

寝袋を持参

 

image

 

 

中に入ってあったかさを堪能していました

 

が、なにせ室温が24度弱…笑

私も試しましたが

暑くて罰ゲーム…笑

 

とりあえず最後に

夕食の鍋を作った後は

 

image

 

ストーブは消火されましたとさ~

 

ストーブの暖かさって

本当に半端ないけど

フル活用せずにはいられなかった

あずバブ家でした~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります