ようやくキッチンの大掃除が終わった!

これで年末は少し楽ができる

今年は本当に順調だ~♪

 

ってことで断捨離に突入

 

image

 

 

もはや足の踏み場がないぐらいに

ぐっちゃぐちゃ…笑

 

クローゼットの上の棚に

無造作に置かれた

カバンの山を下ろしたら

こんなことになった…笑

 

 

image

 

 

するとその空きスペースを

すかさずチェック

 

image

 

登った!

 

image

 

 

あずきなんて全く興味なくて

寝そうなのに…笑

 

image

 

 

バブ君クローゼットの上段制覇

 

かばんは半分以上廃棄されたので

クローゼット上段は空間ができた

きっとバブ君の遊び場になるんだなぁ

上にベッドでも置いておこうかしら…笑

 

今週末は今のところ

4回目のワクチン接種予定

きっとまた寝込むのか…

それとも軽く済むのか

今からドキドキです…

 

しばし大掃除はお休みとなりそうな

あずバブ家でした~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります