落ち武者のようだ…

言われて

 

image

 

暫くお風呂に入っていなくて…

毛がぺったんこ

 

しかーーーし

昨晩、お風呂に入って

フンワリ度アップ

 

image

 

 

背中もモコモコ

 

 

image

 

全身フワフワ

 

スッキリしたーーーーー!

 

そして何より

スッキリした事がもう一つ

今朝、1番乗りで病院へ行ってきました。

 

実は、年明けから

あずきに腫瘍疑惑が発生しておりまして…

 

image

 

 

わかるかな?

鼻の下のできもの

 

スッキリしたーーーーで

分かるように

専門機関に検査を依頼し

結果を聞きに行ったのですが

腫瘍ではございませんでした~♪

 

image

 

検査結果は

慢性炎症が第一に考えられるとのことでした!

 

最初に病院へ行ったときは

まず、麻酔ができない

(※心疾患があるため)

↓昨年発覚した心疾患

 

 
ということは
腫瘍かもしれない個所を
切り取って病理検査に出せない…
なので腫瘍であれば悪性、良性の
判断がつかない…ってことで
 
まずは細胞診
針を刺して細胞を検査をすることに
最悪、腫瘍であったら
その先はお話合いを…
だったのですが
 
腫瘍じゃなかった~~
だから
病理検査はもちろん不要
経過観察でOKとなった
 
なんとなく
 
今日現在のできものの大きさは
 
image
 
 
小さくなってるし!
本当にスッキリしたーーーーー
今回はとりあえず
大事に至らなくて
本当に良かった良かった
 
image
 
これからも
あずバブ
黒黒コンビで
楽しもうね~~~
 
ちなみに
バブはお風呂に入ってません
もう入れないかも…笑

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ログのランキングに参加しています ♪

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります