今朝は久々に散歩に行けなかった…

散歩命のあずきにとっては不満爆発?

とまではいかないにしても

うんPの我慢大会だ…

どうしてもって時は家のトイレでするけど

きっと夕方の散歩までは我慢するんだろうなぁ

 

そんな我慢強いあずき

でもね不満たらたらだった昨晩…

 

それではイッテミヨウあず4

 

割合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは

そりゃママの体重とあずきの体重じゃ

10倍違うしね…

 

ん?

 

10倍は違わないな…笑

 

7キロのあずきの10倍だと…

 

違う…違う…違う

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

これからはもう少しあげるね♪

 

夏は果物三昧

果糖デブまっしぐらの

あずき&ママなのでした~

 

皆様、良し週末を~~

 

果物の恨みは怖いのだ…

ジッと食べたママを見つめる

あずきに

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります