八方美人で | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.

なにがわるいかーーーーーーー!!!

生きるためのスキルだっ



人が黙って聞いてりゃ、ぐつぐつぐつぐつ

ふざけんじゃねーえよ

いつもいつもお前の言うこと聞いてると思ったら大間違いなんだよ

だまれよ マジで

イライラしてるからって人にあたってんじゃねーよ

テメーが何してくれたってんだよ

いつもいつも考えといてって

30,40にもなってガキに仕事押し付けてんじゃねー

最後にうまいこと言って人のこと持ち上げとけば喜ぶとでも思ってんのか

人間そんな簡単じゃねんだよ

だから結婚もできないんだよ

だいたいあんたの年上を屁ともおもわないひとを見下した態度が気に食わないんだよ


私がどれだけ我慢してやってると思ってんの?

友達とか家のこととか優先したいことがもっとあんだよ

学生生活最後だってのに何で漫研みたいな美術部の活動に

縛られなきゃなんないわけ


そんなこと言ってんのに部長を辞退することも部活をやめることもできない

自分が一番腹が立つんじゃ





ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな




 

遅すぎる思春期でした。