あーもう、 | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.


自分死ねば良いのに。


なんて(笑)

早く課題終わんないかなぁ。
ほぼ毎日学校に行って課題、課題。
いい加減疲れたわ。
早う、帰りとうございます。



てのは、まーいつものどうしようもない
愚痴で。


好きな人居ないの?
と母に言われ、居ないと答え続けること
生まれた年月。

八方美人で誰にでもいい人は
心からは誰のことも思ってない。
と先生に言われ、確かにと納得する。

いつも書いてることだけど
クロの周りは流れてくだけの世界。
強い刺激も衝撃も感動もない。
心動かされるコトも
心惹かれるモノも
何もない。
過去のことは忘れた。
現在のことに埋没する。
未来に輝きを見いだせない。

何気なく生きてる。
どうしようもなく、
ただ生きるだけ。

だから、


最近は日記をつけることにした。
一日あったこと
思ったこと
書いてみることにした。


今はまだ、
その意味を確かに見出だすことは
できないけれど。
いつか、きっと役に立つ。
支えになる思い出の断片になってくれると思う。