ドキドキ | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.

しますね(笑)



知り合いがテレビに出ると
ドキドキします。

NHKでしたが、久しぶりに見て
凄いなぁと関心というか尊敬しました。

彼は乗馬クラブの息子さんで
クロの同級生です。



4、5年振りに姿を見て
大人になったなぁとしみじみ思いました。


同じ志を持つ同世代の人や大人達に
囲まれて学ぶことも多かったのでしょう、インタビューを受ける彼の言葉遣いや
態度が大人のソレになっていて……
同い年のクロが恥ずかしくなる程
大人びてしまった彼が
眩しく輝いて見えました。



今は海外にいるということで
会うことは叶いませんが
いつか会うときがきたならば
彼に負けないくらい成長した自分の姿を
見て欲しいと思いました。


これからも君を応援する多くの人に
混じってクロも君を応援していきます。




今後のご活躍をお祈りしております。