蜂の中? | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.


へ行ってきました。
昨日。



えー、正式名称は蜂の中ではなく
InterBeeです。

映像関係や音響関係など様々なブースが
ありました。
昨日の収穫はマスク合成が
簡単に出来るプラグイン? だったかな。
手元に資料がないので
よくわからないんですが
それがすごい気になりました。


マスクを作る作業が大雑把に
オブジェクトの周りをなぞるだけで
綺麗にマスクが作れるので
Photoshopなんかで合成作るときに
すごく重宝するなぁと思いました。
15000円ぐらいで買えないこともないし
欲しいですねー。




良い経験しました。