驚き | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.


桃の木、山椒の木……。





昨日は家族(クラス内の家族設定)でホットケーキパティっ!!!

だったはずなのに……なんとっ!!

誕生日が夏休みのクロをお祝いしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



サプライズパーティーですごくうれしくなって後で一人でこっそり泣きました。

お祝いなんてしてもらったことなんてなかったのでどうしていいか分からなくて

パーティの半分以上をすごい勢いできょどってました。


基本的に素直じゃないので人前で泣いたりはできなかったので

みんなガッカリしたんじゃなかろうか……。


すごく申し訳ないです。

みんなごめんよ。




昨日は学校生活で最高に幸せな一日でした。




途中からお酒も飲んだりして後半はだいぶ済し崩しになってましたねぇ。

意識ははっきりしていたものの前々からの疲れ+酔っ払って眠くて眠くて

だいぶふにゃふにゃしてました。





みんな、ありがとう。

大好きです。