今日から | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.


地獄の夏休み……。

地獄じごくジゴク。



クロのブログを見てくださっている方、こんにちは(°∀°)b

この一カ月、更新がまばらで、ここ最近は放置していましたが

たぶん今日からちまちま更新し始めると思うので

暇があれば読んでやってください。



さて、今日から夏休みに入るクロですが、

昨日は大変なメにあいました(*´Д`)=з

まぁ、それも全てクロの性格といいますか性質のせいなんですが。


クロは今年の春から新しい学校へと入学し、そのクラスで委員長に任命されました。

最初はなんで自分が……なんて途方もないことを考えては

理由なんてとくにないんだろうなぁと勝手に自己完結してました。

でも昨日の経験においてやっとなぜ自分が委員長に任命されたのか

はっきりとわかりました。


中学、高校と周りから見れば優等生をしていたクロは

先生にとってとても都合がいい、扱いやすい人間っだったからでしょう。


自分でいうのもなんですが

クロは面倒くさいと言いつつも言われたことはしっかりと最後までやる性質です。

それに自己主張もあまり激しくないので反抗的な態度をとることもありません。

また、任せられたら任せられたで妙な責任感を持ってしまうため

それはもう是非是非どうぞ状態です。


何の気もなしに引き受けてしまった役職に今更ながら後悔です。


詳しいことは伏せておきますが昨日のようなことは二度としたくありません。

当分の間は人間恐怖症……ではなく、対人拒絶症になりそうです。

先日までやっていたグループ制作で人間関係がいかに大変か知ったばかりなのにさらにさらに人間関係が面倒だとわかりました。





夏休みに学校に行く予定もありますが願わくば誰にも会いたくない。