お久しゅう(´∀`)
まともになって帰ってきました♪



身も心もデトックス
いたしました



病んでるばやいではないです!!
女子なので(笑)輝いていなければならないわけですキラキラ

久々の更新…。
何書こうか迷走しましたが,とりあえず復活のことだけ書いておきまするよヒヨコ




なんで平和を乱すんだ…orz



4月28日 未明
不幸の電話

もとい,元カレからの電話w



<俺の携帯止まっちゃってさー
会社の携帯からかけてみたw>



おまっ…(゜ロ゜;

ばかかーw

かけてくんなー
やっとリハビリしたのに
またコケるCHARAさんw



そこからGWがスタート
しちゃったもんだから
大変でした



引っ掛かるw

コケるw



おかげで夜行バス乗れず
旅のスタートダッシュ
最悪でした



うあー



せっかく治ったのに
再発する恋煩いw(恋患い?)



このリハビリの
半年間が水の泡w



泣いて泣いて泣きまくって
現実を受け入れようと
頑張ったあたしって何?



ちねー

た●● 雅●!!!



CHARAさん動揺しすぎ
(ノ∀`)タハー



という訳でGW
せっかく関西旅行へ
旅立ったにもかかわらず
泣きまくってました



うあ。せっかくの旅行台無しや



最終日本日も
ぶっこあれました

涙腺がwww



もう明日仕事行きたくない


チー(・_・)ーン




気づいたらいなかった

二度と会えない



同じ別れ方かあ。
まじ寂し。



またいつか
それ以上の奴に出会えよ



…って言ってみるけど
自分に言ってる気がして
情けない(笑)