でとっくす。お久しゅう(´∀`)まともになって帰ってきました♪身も心もデトックスいたしました病んでるばやいではないです!!女子なので(笑)輝いていなければならないわけです久々の更新…。何書こうか迷走しましたが,とりあえず復活のことだけ書いておきまするよ
GWなんで平和を乱すんだ…orz4月28日 未明不幸の電話もとい,元カレからの電話w<俺の携帯止まっちゃってさー会社の携帯からかけてみたw>おまっ…(゜ロ゜;ばかかーwかけてくんなーやっとリハビリしたのにまたコケるCHARAさんwそこからGWがスタートしちゃったもんだから大変でした引っ掛かるwコケるwおかげで夜行バス乗れず旅のスタートダッシュ最悪でしたうあーせっかく治ったのに再発する恋煩いw(恋患い?)このリハビリの半年間が水の泡w泣いて泣いて泣きまくって現実を受け入れようと頑張ったあたしって何?ちねーた●● 雅●!!!CHARAさん動揺しすぎ(ノ∀`)タハーという訳でGWせっかく関西旅行へ旅立ったにもかかわらず泣きまくってましたうあ。せっかくの旅行台無しや最終日本日もぶっこあれました涙腺がwwwもう明日仕事行きたくないチー(・_・)ーン