今日は午前3時半起き!!
という何故か意味が
わからない時間に
目が覚めて
少し僕の大好きな
『下妻物語』を
みてブログを書いてます!!



尾崎豊/15の夜
マジで癒しです(≧▽≦)



僕は大分変でした♪
いつもの自分を
見失ってました...。



自分を持って
多少他人に何を言われても
決して左右されることなく
生きてきたかつてを
見失ってました自分が
情けないです。



だから今日から
僕は非合理でも...
自分を持って行きます。



不純な恋愛という
価値観を持っているのも
僕が女の子より男の子を
大好きだったとしても
好きなことを自由に
感じれる自分が
1番だからさぁ!!!!!



今からそうやって生きます!!



好きならば
人が何をいっても
全部スルーします!!!
自分の気持ちに悩むのも
不安になるのも
我が儘もなよなよも
泣き虫も切ない気持ちも
運動神経悪くても・・・・




毎日好きなことして
好きなこと感じて
我が儘でもいいやんかぁ♪



ただ、一つだけ
人を傷付けない...。
これ以上は絶対に。