鮮やかでした&台風情報♪o(^^)o | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は32℃、最低気温は27℃でした

熱中症・食中毒・夏バテ等にお気を付け下さい🙇‍♀️

 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 
☆ガイラルディアの花☆
 
お母さん朝晩は、大分過ごし易くなりましたが音譜
 
晴れ昼間は、まだまだ、蒸し暑いですね♪o(゚ー゚;)
 
 
ニコニコ先日、お買い物前に、スーパー近くのビル
 
グリーンハート公園を短時間、お散歩しました♪(o^∇ノ^o)走る人
 
 
走る人公園内の花壇に、鮮やかなスター
 
スターガイラルディアの花が、咲いていましたラブラブ
 
 
スター開花時期は、6月~10月頃だそうです笑飛び出すハート
 
ウインク花言葉も、ポジティブで、素敵ですねスターキューン
 
 
☆ガイラルディアの花言葉☆

ハートガイラルディアの花言葉はラブラブ
流れ星協力・団結・明るい人柄・煌びやか等です乙女のトキメキ
 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

お母さん高いところは好き?嫌い?

若い頃は登山が大好きでした富士山
🌉レインボーブリッジやタワー等は🗼
好きなので、高所恐怖症では無いです💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後迄ご覧頂き、有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、記事内でコメントのお返事は出来ませんが
皆様からのコメントを読ませて頂き
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*