青い妖精?&傘診断♪o(^ー^*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は28℃、最低気温は21℃でした

素敵な一日をお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。. 

 

 

 ☆ブルーエルフィンの花☆

 

お母さん昨日は、一日雨降りで、涼しかったですが

 

今日は、朝から晴れて、暑い一日でした晴れ

 

晴れ熱中症等にお気を付け下さい♪m(_ _)m

 

 

ニコニコ先日、お買い物途中にある公園に、短時間寄りました車

 

グリーンハート公園内を歩いていると、青い小さな花が、咲いていました走る人

 

 

宝石ブルーこのお花は、ブルーエルフィン、と言います🦋

 

🧚(青い妖精)という意味だそうです♪(o^∇^o)ノ 🧚

 

 

ニコニコ本当に、 🧚青い妖精、みたいです笑ラブラブ

 

または、🦋青い蝶が、舞っているようですねおとめ座

 

 

宝石ブルー宝石紫青紫がかったお花と、緑の葉を宝石緑

見ていると、目の疲れも、取れたように感じましたキューン

 

 

☆ブルーエルフィンの花言葉☆

ハートブルーエルフィンの花言葉はラブラブ
流れ星大きな希望・チャンス到来・親友・愛の告白 等です
乙女のトキメキ

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。. 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

若い頃は、ビートルズ、X JAPANが好きでしたラブラブ
👩🏻‍🦱フジコ・ヘミングさんの演奏も好きでした🎹

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

フジ子・ヘミング~ラ・カンパネラ(2015)

 

 

ハッピー傘診断

 

 

 

青い蝶のような花&他♪(゚▽゚*)

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*