花言葉は魔力等&大谷選手〇彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は24℃ 、最低気温は15℃でした

素敵な一日をお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

☆バーベナの花☆

 

お母さん今日の午前中は良い天気でしたが
午後から曇りになりました、夜は雨になりそうです
😅

 

グリーンハート先日、お買い物途中にある公園内を、お散歩しました走る人

 

 

グリーンハート公園内の花壇に、可愛らしい桜

 

スターバーベナとビデンスの花が、咲いていました笑飛び出すハート

 

宝石紫バーベナは、桜に似た、小さな花から桜
🌸和名 美女桜(ビジョザクラ)とも言われていますラブラブ

 

 

☆バーベナの花言葉☆

ハートバーベナ全般の花言葉はラブラブ
流れ星魔力・魅力・忍耐・家族愛・柔和 等です乙女のトキメキ

 

走る人

 

 

☆ビデンスの花☆

ニコニコビデンスの花も、ビタミンカラーで星

見る人を楽しませてくれて、元気を貰えました♪笑飛び出すハート

 

 

☆ビデンスの花言葉☆

ハートビデンス全般の花言葉はラブラブ
流れ星淡い恋・調和・真心・もう一度愛します 等です
乙女のトキメキ

 

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

お母さんヨーグルトに合うフルーツは?

ヨーグルトとフルーツは、相性抜群ですねラブラブ

 

いちごイチゴ・モモ・メロン・キウイ・バナナバナナ
ぶどうラズベリー・ブルーベリー・アロエ等です
💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

大谷翔平が始球式で異例の捕手役 

闘病中の13歳、アルバート・リー君と交流

 

大谷翔平 6戦ぶり今季12号

敵地騒然136m豪快弾

 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*