花言葉は感謝&オーロラ♪(゚▽゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は23℃ 、最低気温は18℃でした

素敵な一日をお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 
*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*  
 

☆バラの花☆

 

お母さん今日は良い天気で、過ごし易かったですラブラブ

 

 

ニコニコ先日、お買い物途中にある、公園に短時間寄りました車

 

 

グリーンハート公園内には、綺麗なバラの花が、咲いていました♪o(゚∀゚*)

 

 

ウインク赤、黄、ピンク等、色んな色のバラが、咲いていました赤薔薇

 

 

走る人近寄ってみると、良い香りが、漂って来ました笑飛び出すハート

 

スター色んな花が、咲いていて、お散歩は楽しいですねベル

 

 

☆バラの花言葉☆

ハート薔薇の花全般の花言葉はラブラブ
🌹感謝・愛情・奇跡・美・気品・しとやか🌹
🌺上品・あなたを愛してます・嫉妬等です🌺


*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*  

 

お母さんお母さんが喜びそうなことは?
女の子私の子供からは男の子
ブーケ1お花等のプレゼントを貰いました音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*
*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*  
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*