もしかして、ブルーモーメント?☆彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は21℃ 、最低気温は18℃でした

素敵なGWをお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

もしかして、ブルーモーメント?

 

お母さん先日、ドラマ「ブルーモーメント」を観ましたテレビ

 

そのドラマの中で「ブルーモーメント」現象のお月様
星空風景を見ました。そこで、以前グアムの帰りの機内から飛行機
見た現象に、似ているかな?と思い、記事にしました
👧🏻💞

 

 

ニコニコ「ブルーモーメント」は
晴れ夜明け前と日没後の僅かな時間にお月様
深い青色の空が見られる現象だそうです地球

 

日本日本では、10分程度しか、見られないとの事です音譜

 

ニコニコとても幻想的で、素敵でした♪o(^^)oラブラブ

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

☆今日のオヤツ☆

いちご苺大好きです、新鮮で、甘くて、美味しかったです笑飛び出すハート

 

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

お母さん日常で役立つ哲学の教えは?

プラトン
「自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である」

ソクラテス
「ねたみは魂の腐敗である」等です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 

ただいま~グアム旅行に行って来ました☆彡

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*