お気に入りのお散歩コースを…♪\(^^)/ | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は24℃ 、最低気温は14℃でした

花粉症の辛い季節、お身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*


☆ツツジの花☆

 

お母さん今日の最高気温は24℃ 、暑い一日でした晴れ

 

桜染井吉野も、大分、葉桜になってきましたグリーンハーツ

 

グリーンハートいよいよ、新緑の眩しい季節に、なりました笑飛び出すハート

 

 

走る人お買い物途中にある公園でグリーンハート

 

スターツツジの花が、咲き始めていました笑飛び出すハート

 

ニコニコ色んな花が、咲き始めているので音譜

 

お気に入りの、お散歩コースを、見つけるのも楽しみですラブラブ

 

 

☆ツツジの花言葉☆

ハートツツジ全般の花言葉はラブラブ
流れ星恋の喜び・節度・慎み・節制・努力等です乙女のトキメキ

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*

 

 

お母さん最近、褒められてる?

褒められることは特に無いです😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*
 
 

本当の気持ち診断やってみた♪

本当にそうですね

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*

 

 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*